おじゃまんどら君

CandirianのVANA’DIEL日記 

パタパタ式時刻表


お魚検索


最新の記事

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【木工】60到達 ヽ(´ー`)ノ
[20080505]
こんばんは。Candirianです。

【釣り】を中断し、気まぐれに上げてきた【木工】








ついに60到達ヽ(´ー`)ノ






最後の矢作りまくりは、けっこー大変でした。
まだ、在庫が豊富に残っている始末ww



いちよーこれで【木工】は、ひとまずお休み。
でも、アイテムは貢ぎ続けてますがw



そして、新たに【錬金】を始めました( ̄ー ̄)



理由は・・・・・









特になし!





まぁ、暇つぶしにボチボチ上げて行きますぉw
2008-05-05(Mon) 21:43 FFXI | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

木工58
[20080428]
こんにちは。 Candirianです。

【釣り】から【木工】に移転して早数日が経ちます。

現在38→58までUPしました(・∀・)

ここまでの道程は・・・








ひたすら矢の作成(;´Д`)





44~49の【ホーンアロー】は、競売での売れ行きが良かったのでマズマズだったのですが、
49~59の【スコーピオンアロー】が売れない売れないヽ(;´Д`)ノ


カバンはパンパン、ロッカーもパンパン。倉庫キャラも「もぉ持てないZE!」と言った始末(汗)



どなたか、もらってください(´・ω・`)
2008-04-28(Mon) 07:21 FFXI | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

またまた久々の復活ですヽ(´ー`)ノ
[20080419]
どーもどーも!ご無沙汰しておりましたCandirianです。

春到来!4月に入って、ボチボチ復活INをしておりますww


とは言っても・・・⇒ 続きを読む
2008-04-19(Sat) 20:52 FFXI | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

パチスロ日記(10月2日)
[20071003]
こんばんは。Candirianの中の人です。

昨日(10月2日)は、仕事だったのですが、仕事中にパチスロの話になり、21:00終了して、ついつい行ってしまいましたww

⇒ 続きを読む
2007-10-03(Wed) 20:59 パチスロ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

シーフ発動!
[20071001]
こんにちは。Candirianです。


このブログは、忍者である私の奮闘記(?)を掲載するものでありましたが、本来私のメインジョブは暗黒騎士なのです。


その暗黒騎士を上げるには、サポシが必須となってくるわけで・・・

と、いろいろ考えていた結果、ついにシーフ上げを始動しました(`・ω・´)



⇒ 続きを読む
2007-10-01(Mon) 17:17 FFXI | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 Candirian all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ステータス

Profile


リンク

FC2ブログランキング
訪問された方、ポチッとよろです♪

FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


